FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の花

 サッカーがオーストラリアと引き分けましたね。まあアウェイなので良しとしましょう。私も若いころは自分で言うのもなんですが、スポーツ万能で結構なんでも出来たりしたんですが、今は全く駄目です。体を動かすのは気持ちいいと分かっていても、なかなか「よしスポーツをしよう!」という気持ちになりません。スリムだった体型もお酒の力も手伝って年々・・・。

 ということで本日の花です。
アストランティア スノースター
アストランティア スノースター



 アストランティアは、先日の「プリマドンナ」に引き続き2枚めです。この「スノースター」は実物で見るのもいいのですが、写真にアップで撮ったときのほうがキラキラ感が際立っていて、とても素敵です。しかし神様もよくもこんな繊細な花を思いついたものです。見れば見るほど惹きつけられます。
 どうか暑い夏を乗り切って、来年も花を咲かせてくれますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふてん

Author:りふてん
瀬戸内で極狭小庭での我流ガーデニングを楽しんでいます。
暖地に住んでいるのに、寒冷地に適した宿根草に魅かれ、挑戦&失敗を繰り返し…。
植える場所がないのに、心惹かれる花は日々増えていくのが目下の悩み…。
宿根草命!ですが、一年草の魅力にも気づき始めた今日この頃(遅い…。)

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

訪問者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
648位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。