FC2ブログ

記事一覧

VAN HALEN

VAN HALEN・・・。
言わずと知れた、アメリカンハードロックの王者です。来日するんです!ボーカルが、オリジナルの、デビッド・リー・ロスなんです!大阪の公演に行くんですっ!!!実はそれほど詳しく知ってるわけではないんす!!!・・・・。

 職場に、部署は違うんですが、ロック好きな先輩?上司?がおられまして、もう一人同僚を加えて、ボンジョビの日本公演に二回、ナイトレンジャーとファイヤーハウスのジョイントツアー(いつのことだったかなあ?)にも一緒に行ったことがあります。
 そして今回「行きます?」となったわけです。私はハードロックバンドを組んでいましたし、もちろんエドワード・ヴァン・ヘイレンのギタープレイには唸らされるわけですが、実際有名曲以外は知らない[VAN HALEN素人」でして、なんか勢いで行くことになっちゃいました。(この気持ちは内緒です。あんまり曲は知らないことは伝えてはいますが、あくまでも最高に楽しみにしている感じで・・・。)
 まあでも、今後見れる機会があるかもわかりませんから、そこそこ楽しみにはしています。もう一人の同僚には丁重にお断りをされましたので(彼はハードロックが好きというのではなく、「ボンジョビ」が好きなのです。ナイトレンジャーの時も、半分無理やりでした。ごめんなさい・・・。)今回は二人で大阪に突撃です。
 11月なのでかなり先の話なんですが、また感想でも書こうかなと思っています。





ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)ア・ディファレント・カインド・オブ・トゥルース-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
ヴァン・ヘイレン

商品詳細を見る



炎の導火線(紙ジャケ)炎の導火線(紙ジャケ)
(2008/04/23)
ヴァン・ヘイレン

商品詳細を見る




1984(紙ジャケ)1984(紙ジャケ)
(2008/04/23)
ヴァン・ヘイレン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふてん

Author:りふてん
瀬戸内で極狭小庭での我流ガーデニングを楽しんでいます。
暖地に住んでいるのに、寒冷地に適した宿根草に魅かれ、挑戦&失敗を繰り返し…。
植える場所がないのに、心惹かれる花は日々増えていくのが目下の悩み…。
宿根草命!ですが、一年草の魅力にも気づき始めた今日この頃(遅い…。)

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

訪問者

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
658位
アクセスランキングを見る>>

ブログ村ランキング